アラフォー☆アンチエイジング備忘録

素敵な人ですね!と言われたい。美容・健康・食生活・運動に関する情報を発信しています。

自己紹介

はじめまして。lisaです。

 

若さだけで自信に満ち溢れていた20代、砂上の楼閣だったその自信は30代に入りことごとく崩れ去り、やっとアラフォーになった今、あまちゃんな経験を踏みつつも、少しずつ自分の足でしっかり歩いて行けると思えるようになりました。

 

気がつけば肌は荒れ、爪は切るだけ、髪は半年に一回美容室、服はいつのまにか似合わなくなり、、、。もうちょっとがんばろうよ!自分!となりました。

 

ブログを通して自分を客観的にみつめ、「素敵な人だね」と言われるような女性を目指したいと思います。

 

f:id:esserefelice:20190215181024j:plain