アラフォー☆アンチエイジング備忘録

素敵な人ですね!と言われたい。美容・健康・食生活・運動に関する情報を発信しています。

食べ応えサラダ

サラダが好きでよく作る。食べ応えのあるサラダ。つけ合わせ的な存在感が無いサラダ、、、だったら無くていいじゃんて思う。レタスや水菜、食べにくいからあんまり好きじゃない。

 

昨日のサラダ。

f:id:esserefelice:20190221125940j:plain

初めてロマネスコとやらを買ってみた。それと、からし菜、アボカド、パセリ。レッドキドニーも足して、オリーブオイル・刻みにんにく・塩・こしょう+バルサミコ酢

f:id:esserefelice:20190221130237j:plain

からし菜の苦味とビーンズの塩味が効いて、意外にもホクホク感のあるロマネスコ

ブラッディ・サムといただきました。